分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

防災訓練

2014年11月11日 22時31分18秒 | Weblog
みなさん、こんばんわ。「アル睡」です。名前がちょっと長かったので、省略しました。


「よりめ」さん、コメントありがとう。ひょっとすると、初めてコメント書いてもらいました。

頼まれた翌日にプログアップされなかったので、ひょっとして俺がアップしなきゃいけないのかなぁ なんて思ってましたが、

しっかりバトンは受け取りました。



さて、9日の朝、びっくりしませんでした?

自分的には、ちょっとトラウマになってるんですよね。あの音。



いくら訓練とはいえ、あわてる人は絶対いると思いますよ。

柏崎原発脇のサッカー場にいるときにもこの音を聞いたときには、スマホ見るまでは”やばい”って思ったし。




さ、取り留めのないアップで申し訳ないです。

これから、錦織戦が始まります。この試合を見たら、ちゃんと今日はふとんに入って寝ます。

それでは、みなさん。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち | トップ | どうなるんでしょう。(他人... »

コメントを投稿