分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

請求書作成

2020年06月21日 23時51分37秒 | Weblog
今日も半日ほど
ゆっくりしてからの






会社へ

今日作っておかないと…と思い、
PCの前で作業🖥️





と、

お客様へのDM作成を
してました







こーいう作業以外にも色々と自分がやらなきゃいけないのでね、大変ちゃ大変ですけどね😓








だが、それがいい…
(ちょっと入れてみた↑笑)






こーいうネタもぶっこんでいいのか分からなかったので、控えめにしときました笑







以上で若干消化不良気味の
はれおの週は今週で終わりです
ありがとうございました🙇








◯◯ゆき先輩が
「かかって来いやぁ!」と仰られてましたので、お願いしました(スイマセン、盛り過ぎた事を深くお詫びします🙏)







それではまた🙌



はれおでございました🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調を崩してました… | トップ | おつかれさまです。 »

コメントを投稿