分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

おつかれさまです。

2020年06月22日 19時25分40秒 | Weblog

みなさん、おつかれさまです。かしやです。

 

今週1週間担当を仰せつかりましたので、よろしくお願いします。

 

私が「かかって来いヤァ。」とUPしてましたが、よく覚えてません。

 

 

さて、コロナの影響でいろんなものに影響を及ぼしていますが、

みなさんはいかがでしょうか?

 

私の会社もご多分にもれず、先月から休業が始まっています。

車部品を作っているので、当たり前といえば当たり前なんですが、

影響はかなりあります。

 

 

 

ということで、前振りが本筋みたいですが、

 

 

昨日、刈りました。

 

いつもは夏の陣の直前に刈っていたので、この時期は初めてなのですが、

暑くもなく寒くもなく、丁度いい感じです。

 

 

これもコロナの影響かな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請求書作成 | トップ | コロナの影響2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunsuimikoshi)
2020-06-23 09:11:18
かしやさんへのパスが超絶スベったことをお許しください🙏💦

引き受けて頂きまして
ありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿