分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

レトルト列伝

2015年12月01日 22時31分58秒 | Weblog

今日から12月、 忙しい1か月になるかな 

1年は早いですねぇ~ 

また年老いていきます。 

 

 「食い処 政 」 へ行った事がない。

昔 「食い処 政 」 の近くに 仲間がやっていた 「 目黒食堂 」 がありました。

 

ここは、カツが3枚のって、タレがかかった、かつ丼で有名でした。 (画像は無いけど)

しょっちゅう家族で食べに行っていて、かつ丼のカツだけや、チャーシュなど買ってました。

 

もちろんラーメン、チャーハンもううまかったです。 (画像は無いけど)

 

残念ながら、もう二度と食べれない 

 

 

 

 

今日、紹介するのは、直火炒め ちゃーはん

 

 

また、大阪 王将です。

 

こちらも レンジでチーン

 

 

 

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつを載せてくれ! | トップ | レトルト列伝 »

コメントを投稿