分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

神輿會の皆さん 改めて始めませんか

2020年06月29日 22時59分01秒 | Weblog

大分前から流行っていましたが、乗り遅れて

てを出さなかったスマホゲーム

ありがたいことに4人の孫ができました

その孫も大きくなって親のスマホやじじ・ばばのスマホ

いじるようになったしまい孫の一言

「じぃじのスマホ ツムツムはいってない つまんない」

って言われまして、これはと思い

ツムツムはじめて早半年

今ではじぃじのほうがはまってしまいました

流行るわけだわ、短時間で遊べるし

指の運動、反射神経抑制、さらに無料(皆さんの協力のもと)

ね、ちえこちゃん。

いつもハートがえしありがとね。これからもよろしく

ぜひ、みなさんもはじめませんか。今更ですが

 

本日は、初日なもんでこの辺で もくやんでした。

ちなみに4人目の孫は、ツムツムから名前頂いて

紬(つむぎ)ちゃんです(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然。 | トップ | 渋菌にハマって早6年 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしや)
2020-06-29 23:20:24
引継ぎありがとうございます。
1週間、よろしくお願いします。

てか、孫が4人ですか。
月日が経つのは早いものです。
返信する
Unknown (bunsuimikoshi)
2020-06-30 07:08:06
10月には5人目が生まれます
返信する
Unknown (来週頼まれたオレです)
2020-06-30 11:23:04
ネズミ算ってやつですね!
返信する

コメントを投稿