分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

謎の球体?

2023年04月18日 13時59分19秒 | Weblog

お疲れ様です。

まずは、は~~~い!

どないでしょう?

こんなに晴れて、

皆さんいいお顔(^^♪

 

゛だのに~ な~ぜ~~  ”

おいらん道中は〇〇〇で?

(いやっ、ナイスな決断でしたよ!)

終わってみればあっという間!

朝から人には言えないほど

ドタバタしておりました。

そんな時、

イベントに顔を出していた

 こんなキャラ、いませんでした。

T市議会議員のS野くん、

食ってる所しか見ませんでした。

彼なりの地域貢献なのでしょう。

いやっ、OKですよ。

他の議員なんてぜんぜん見ませんでしたもんね。

(俺だけかもしれんが)

受かりゃこっちのもん、

て感じでしょうか?

地元のイベントにも顔を出さない、

このイベントの意味も分からないで

どんな地域貢献や問題解決が出来るのやら?

(おっと、ヒットマンに狙われる)

つづく。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフ! | トップ | どう? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2023-04-19 07:16:55
全くもって同感です👍
返信する

コメントを投稿