分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どう?

2023年04月19日 17時23分50秒 | Weblog

お疲れ様です。

まずはコメ、ありがとうございます。

ご賛同頂き何よりです。

ただ、S野くんはあのまま風船の様にデカくなって

破裂しないか心配です。

「春の陣」が無事終わり、

安堵と同時に寂しさも。

こういうのを

「神輿ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン」と

言うのでしょうか?(言わないですね)

そんな事言ってると

すぐに「夏の陣」が来ますよ。

 

夏といえば、

明日の天気予報で新潟も「夏日」になるとか?

年々気候がズレて来てるようで、

このままだと

そろそろ「梅雨入り」?

「夏の陣」が「秋の陣」に、

🎃ハロウィーンに「雪合戦」を楽しみ、

サンタが「お花見にやって来る!」

なんて感じに

なっちゃうんじゃないか?

(無いな!)

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の球体? | トップ |  »

コメントを投稿