分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

休日

2013年05月27日 04時47分49秒 | Weblog
おはようございます!ハセです!

1週間も早いもので、昨日は天気のいい日曜でした。朝から夫婦喧嘩したので、

別行動でした…たまには別行動も良いもので、最近は寝不足続きだったので、

昼までもう一度布団に入り、午後からで洗車と、小屋の自分のスペースの整理

昨日も暑かったので汗だくでした。


夕方、涼しくなり仲間と肉とビールで一杯(^^)ビールのうまい季節がやってきましたね♪

という休日の過ごし方でした(^-^ゞ

1週間お付き合いありがとうございました!対しておもしろいネタもなく…

今日、月曜からの担当は、知る人ぞ知るブロガーの登場です!お楽しみに!

ではまた!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番 | トップ | うっかり(^^; »

コメントを投稿