分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ショック!!

2016年06月30日 23時40分09秒 | Weblog
みなさん、こんばんは。

かしやです。




今日のネタ仕入れをしていたんですが、諸般の事情で軽いネタを一つ。



私も一番下の娘が、「お父さん、お母さんの結婚式が見たい。」と言ったので、チョー久しぶりに

ビデオテープをデッキに入れてみました。



3,4年ほったらかしにしても、使えるものです。

その中でみなさんがよく知る人が出てきたので、問題です。

さあ、誰でしょうか?




正解は明日。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行その2 | トップ | すいませ~ん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらっ! (Unknown)
2016-07-01 11:53:27
おまえ、

ネタが ね~からって

そ~いう事すっと

訴えるぞ!

返信する
すてきーー (タケち)
2016-07-01 14:33:12
安定のかっこよさーーー!!
返信する
Unknown (TYM)
2016-07-01 20:17:51
↑↑
同じく~(* ´ ▽ ` *)


でも訴えられればいいのに(笑)
返信する

コメントを投稿