分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

後書き

2021年06月20日 23時07分25秒 | Weblog
1週間、お付き合いいただきまして、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



最近、ブログ担当したときは、自炊ネタで進めておりましたが……


外食ネタを書いてみるのも良いものですね✨


今週話したお店は、最近行ったお店もございましたが……


久しく行ってない場所もあり……


ブログを作っていくなかで、行ってみたくなったお店もございます✨


ラーメン屋さんでは、麺だけで満足してしまい……


サイドメニューを頼むことも少なくなりましたが……


やはりサイドメニューもチェックしておきたいところですね☺️



さてさて次の担当になるのは何時になるのか……


半年後か1年後くらいでしょうか😁


またまたローヒーさんからやってくるのかと思いますが……


その時は……

『柔らかい派?薄切り派?チャーシュー麺コレクション』

などなど話していきたいと思います✨





明日からは……


何回か私の後にブログ当番をお願いしている……


Y田H屋さんです!


よろしくお願いしますm(。_。)m







それでは1週間ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ丼列伝 麺屋Aishin 名物... | トップ | 父の日 »

コメントを投稿