分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

『分水の里夏祭り』

2008年08月14日 13時29分05秒 | Weblog
おひさしゅうございます。

このブログ1回書いたのにとんじゃって二度目の書き込み・・・・疲れました。^^;

先程、雅彦から「加茂の夏祭り」のメールが流れましたが、あいにくの行かれる方は天気を吹き飛ばして頑張ってきて下さい。

さて、タイトルにも書きました『分水の里夏祭り』

先日、頭からメールがながれてご承知かと思います。

毎年「分水神輿夏の陣」には、分水の里の職員の方々が大勢ご参加いただいております。

恩返し・・・と言っちゃあ口幅ったくなりますが、分水神輿會の行事の一環でもあります。

今年は昔で言う「町民野球」なんかと重なって出席人数が少ない事が予想されます。

忙しいとは思いますが、万障おさしくりいただいて参加下さいますようお願い致します。

また、夏の陣いこう皆さんの顔も見ておりません。

当日みんなで集まって楽しくお手伝いしましょう。



日時  8月24日(日)  13:30商工会に集合


場所  分水の里(商工会準備後、こちらに移動)

 
べったり出ていただければありがたいですが、都合のつく時間帯だけでも結構ですし、準備に間に合わない方は直接「分水の里」にお集まり下さい。


宜しくお願い致します。


追伸


オリンピック盛り上がってますね、小生はいまいち・・・いや、いまにくらいですわ。

何故かって・・・反町JAPAN

才能豊かな選手が沢山いたのに・・・・「人もボールも動くサッカー」

無理でしたね 人もボールもMAXで動いたら疲れるんですよ。

選手の持っている才能や器だけでは、勝てないのです。

とうぶん帰ってこなくていいから、反町さん






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T’sルーム ふたたび | トップ | じじぃの散歩道 »

コメントを投稿