分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分水神輿の半纏について

2006年03月31日 14時32分12秒 | Weblog
先日の会議に出席出来なかった会員の方(半纏購入の方)へ連絡です。例のごとくまた半纏が遅れて皆様のお手元に昨日も届きませんでした。春祭りにあと数日と迫っているのに御心配をかけましてすみません。4月10日以降にできました半纏より皆様のお手元に配達されてくることになっております。若干、届きます日にちがずれますが、必ず届けさせますので心配なさらぬよう御願いします。製作過程より1年が過ぎ、未だにできあがってこないことに私も腹腸が煮えくりかえる思いです。きっちりこの不安の代償はとってもらいますので・・・質問等ありましたら係りの「びっくり面」へご連絡下さい。誠にすみませんでした。 by びっくり面
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 3/30全体会議 »

コメントを投稿