分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どーも!

2014年10月27日 20時45分21秒 | Weblog
こんばんわ!今日から一週間mikがお送り致します^ ^

ってか、しげるさんハードル上げすぎ!

バレーの話もフライングゥー( ̄▽ ̄)



さてさて、軽トラ市は皆さんお疲れ様でした!

あの日から、どーやら風邪を引いてしまいました(°_°)

寒気に、ダルさに、咳に。。


多分咳のし過ぎで腹筋だけバキになっ。。てないか(^_^;)

もともとあった予定はキャンセル。。

その他、お誘い頂いた方々にも断りのメールを~_~;
天気も良く、お出掛け日和だったのに申し訳ありません。。

もっと自分の体調管理をしっかりしなきゃですね。。。

だんだん寒くなってきました。

朝、布団から出るのがおっくうになってきている今日この頃(^_^;)

尚且つ、朝は苦手なもので。。
朝は優しく起こしてほしいmikですぅ!

ってことで一週間よろしくお願いしやんす!



ハセサン、やっと肩組めましたね^_^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・ | トップ | 秋話? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mik1週間がんばー♪ヽ(´▽`)/ (TYM)
2014-10-27 22:21:38
会長の顔っ……(爆)(σ≧▽≦)σ
返信する
だいじょーぶーU+2047 (こっぴ)
2014-10-28 14:42:01
最近風邪ひき多いからね~(゜д゜lll)

早く治すんだよ~ヽ(´o`;
返信する
Unknown (mik)
2014-10-28 21:22:09
TYちゃん、ありがとう!なんとか頑張ってみる!

コッピ、心配してくれてありがとう(°_°)
あとは咳が治まれば大丈夫!
返信する

コメントを投稿