分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

うちの問題の2匹です・・・?

2012年06月21日 17時51分19秒 | Weblog
・担ぎ屋さんお初です。コメありがとうございます

ぜひ、日程調整いて頂いてうちの神輿担いでいただきたいです

お待ちしています<m(__)m>

・茶々さん、コメありがとうデス

S氏には悪いですがうちの問題児 載せちゃいます

・TYMさん コメありがとうダス

やられた本人はおもしろくないですよ

目の前で『ガチャ・・・』ってと音と共に

あ・は・は ですけどね


こいつらが うちの問題児2匹です

正確には 一匹と一人です

でも性格がにているんですよ

本当に落ち着きなくで 人なつっこくて さびしがり屋で

いったい 誰に似たんでしょう・・・?


『夏の陣』ではまたお世話になりますが

みなさんよろしくお願いします


UめのこんなPhotoも

うらやましいぐらい足が長~いんです




このへんで、終わりにして

最後の5件 協賛金いただきに上がらなくては・・・・

みなさんもがんばってね

締切まじかですよ~ん
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌのバカヤロー | トップ | 親バカですみましぇん(^_^;) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんがは… (Sクラ)
2012-06-21 21:41:38
かけるくんはいいけど…

えんがは…

でも、言うほど嫌いじゃなくて、昔は飼っていたのですよ!

返信する
かわいぃ~♪ (茶々)
2012-06-22 06:16:23
普段の二人を忘れさせるのんびりした良いshotですよね(⌒‐⌒)


誰に似たのでしょう(^^;



S倉ちゃんのいぬ嫌いはいじりどころ(*^^*)なんだぜぃ★
返信する
よくやさんへ (担ぎ屋)
2012-06-22 07:04:44
可愛いいたずらわんちゃんですね
しかし私の目が行ったのはハンモック(笑)

良いですねハンモックにわんちゃん羨まし

私はアパートわんちゃんもハンモックも夢狭すぎです(笑)

返信する
もくやさんへ (担ぎ屋)
2012-06-22 07:08:06
お名前間違えました
すいません
おバカでそそっかしくお恥ずかしい
返信する
今度 (Meぐ)
2012-06-22 12:05:59
ワンちゃん会やりましょー(*^^*) by神輿会
2人共かわいい♪
返信する
もくやさん始めまして! (心の友)
2012-06-22 12:43:30
お初になりますが、分水神輿會の方々には
お世話になっております。
ブログにもお邪魔させて頂きありがとうございます(^_^)☆
お子さんもワンちゃんもカワイイですね!
うちも柴が先月亡くなって当分いいかなって思っていたのですが、やっぱり物足りなくて寂しい今日この頃です。
スミマセン暗い話しで(⌒-⌒; )
どこかに仔犬が生まれたとか?譲ってもいいとかいう、お話しないですかね~

返信する
この子は (ツヨツヨ)
2012-06-22 22:17:02
あの時会った あのメッチャ小さい元気な子ですな
(^o^)
可愛いですね


イヌ会は、S倉邸の庭で!
出前を取りますか!(≧▽≦)


心の友さんへ
里親募集の子が、数匹いますよ!
種類は、トイプー、ポメ、後は忘れました
年はくっとります

返信する
ツヨツヨさんへ! (心の友)
2012-06-23 08:22:14
情報ありがとうございます♪(´ε` )
里親募集…7歳、9歳越えが多いですよね
出来れば仔犬から~ なんてワガママなんですけどね(⌒-⌒; ) 気長に探します!
返信する
心の友さんへ (ツヨツヨ)
2012-06-23 18:07:28
それがねぇ 1歳の子がいるんですな(^o^)
犬種はポメらったと思いますよ

返信する

コメントを投稿