分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ありがとさん!!

2006年08月21日 21時43分40秒 | Weblog
今日はクリーニングの片付けに参加してくださった、貴方にあなたに彼方さま・・・大変ありがとうございました。

子供みこしの写真も「神輿馬鹿!」の御老体(ちゃんと愛をこめて話してますから・・・)から上がってきましたが、写りもまずまずですし、カッコいいですは・・・子供たち

瓦屋さんが写したらしいけどホンと良い出来でしたよ
後で、写真はどうするか決めてメールででもながしますから・・・・。

やっぱ半纏作って正解だったです

後、八くんトラックまで乗ってきていただきありがとうございました。
感謝、感謝でした

そうそう、「神輿馬鹿!」の御老体から今日提案が出ました。

「神輿がほこりをかぶってるんで、今度掃除をしようじゃないの!その後一杯でもいいんじゃねえんだかぁ~~」って!

確かにほこりまみれ・・・・

今度こういった活動もやっていく必要があると思うので、企画いたしましたら気持ちよくご参加下さい。お願いします。


 T,sルームにも書いてありましたが、26日「分水の里」さんにお手伝いに行きますので、都合のつく方は直接現地にお願いします。
(時間はT,sルームを見てください)

では・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡事項 | トップ | 涼しくなったのでテンプレー... »

コメントを投稿