分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

涼しくなったのでテンプレート代えました。

2006年09月14日 18時46分41秒 | Weblog
最近続きでめっきり涼しくなっちゃって寒いくらいですね。

お陰で今週3日も風邪で寝込んでしまいました。
熱にのどの痛み、関節痛とコンディションは最悪市販の薬とコンビニの栄養ドリンクを飲んでおりましたが状況が変わらない

諦めて医者に行き、処方箋を出してもらって飲んだら一発で熱は下がるは、のどの痛みは治まるはで、我慢してたのが嘘のようでした

40すぎると無理が利かないことを痛感させられました


おっとまた私事を・・・

で久しぶりにここのブログに顔を出したら何とテンプレートが扇風機ではありませんか・・・

この涼しいのに・・・季節感も出さないと・・・・

てな訳で、テンプレート代えときます!


話は変わりますが10月には入ると「酒呑童子行列」と「神輿會の総会」があります
近づいたらまた連絡いたしますが、會員の皆様スケジュール空けといて下さい。

では


そろそろ総会の資料作りしないと・・・・後々首が絞まるからなぁ~~

後、青年部のフットサル!結果は聞いたけど中身教えてね!おもろい話を・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとさん!! | トップ | 第二回 「酒呑童子行列」 »

コメントを投稿