分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

木曜日は半ドン(^^)v

2014年02月06日 19時49分49秒 | Weblog
お疲れ様です。

今日は、午後から、見附にある某繊維会社へ新しい商品開発の相談に行ってきました。
この会社は、前から、バレーボールチームのユニフォーム作成等でお世話になっていた会社で、今年の新年会賞品となった、スエット上下とブルゾンを作成してくれた会社であります。
新年会に参加出来なかった方の為に、スエット上下の写真をどぉぞ。


ブルゾンの写真がなくて、ごめんなさい。
ブルゾンの出来栄えもgooでしたよ。
神輿会メンバーで、購入希望の方、連絡を下さい。
発注しますぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ探しの旅 | トップ | 筋トレかぁ(;-_-)=3 »

コメントを投稿