分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ネタ探しの旅

2014年02月05日 20時52分42秒 | Weblog
お疲れ様です。

コメント、ありがとうございます。
また、飲みに行こうねぇ。当番がんばります。


今日は、1日、寒かったですねぇ。
春を探しに街へ出ました。
お花屋サンに来てます。
手前の赤い花、「リューカデンドロン」って名前なんですって。家の屋号みたいな名前。
皆さんの家にも屋号ありますか?
お花屋サンの実家は「トクベロン」だって。我が家は……ないなぁ。

お花屋サンが、お茶とお菓子を用意してくれました。



関西限定のじゃがりこ。
たこ焼き味って箱に書いてあるが、お好み焼きソースの味がします。
食べれば食べるほど不思議な味。
騙された感でイッパイです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタなし | トップ | 木曜日は半ドン(^^)v »

コメントを投稿