分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

今日の出来事

2011年11月30日 00時05分22秒 | Weblog
どうも、僕です!

出生時の体重が4120gだったことで有名な下です!
ちなみに1歳の頃には平均以下だったそうです。

実はわたくし一応社会人で普段は当然お仕事をしています。
職種は正体がバレる恐れがあるため言えません。

今日は天気が良かったのでこんな所にいました。


木々の奥には一面の日本海が!!

の予定でしたがかすんで見えず微妙な写真です。
雰囲気だけでも伝われば幸いです。

そして夜はバレーへ。
仕事で負傷して以来の一ヶ月ぶりの参加。
腰にキました・・・

・・・と、そんな一日でした。

それではまた明日~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛し合ってるかい イェ~(*^... | トップ | 趣味のお話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ…♪勝った~♪ (TYM)
2011-11-30 00:54:10
私は4620グラムでしたよ(笑)


わーい♪ 勝った~!!


私的超暴露☆


旅行三昧お疲れさまでした!! これから忘年会シーズンですからお身体大切に頑張りましょうね。
返信する
申し訳ない(^^ゞ (えむ)
2011-11-30 11:45:56
私の勝ち(*^^)v


誕生時、当時の単位で1貫40め
優に5㎏は有ったとの事


超難産だったそうです


生まれてすぐの写真はどう見ても生後2カ月


僕さん、TYMさん  どうだ



赤目さん、ちー鱈さんのブログも楽しく拝見してました。
コメント出来なくてごめんなさい<m(__)m>
返信する
なぬーっ!! (TYM)
2011-11-30 12:47:42
いよいよ負けました(笑)

でも良かったデス!!
自分は軽い方だと思えるようになりました!!(笑)
僕さん… 超軽いですよ♪(笑)
返信する
コメントの皆さんへ (担ぎ屋)
2011-11-30 15:46:03
突然割り込みます(笑)

私は3600でした軽い方ですねエヘン(笑)
今は巨大化(笑)

巨大化し過ぎましたので現在肉体改造中です。
今6㌔減で後4㌔減して来年の神輿に備え様かと(笑)

体重は聞かないで恥ずかしい(笑)
返信する
屋根の上? (T)
2011-11-30 16:19:49
判った!

貴様、ルパンだな~!

待~て~、ルパン~~~!

by銭形
返信する

コメントを投稿