分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆あらき○か☆

2012年02月01日 18時19分32秒 | Weblog
こんばんわ、うかです。今日も天気がすごかったですね!                                                                                     みわたすかぎり白い!ずっっっと白い!でもそんなの関係ない!飲みたい!食べたい!ということで昨日行ってきました。いつものメンバーと☆                                                                                                                                        こうりゅうは休みだったので、急遽よね蔵へ                                                                                                                                               うん!美味しいですね                                                                                                                                                                                                                                               そして帰ってきてから、私が今はまっている「ただの炭酸水」を飲んで☆                                                                                                                                                                            これカロリーないし、炭酸が強くて普通に美味しいんです!                                                                                                     んでもって本日は美容室に行ってきました☆                                                                                                                                                                                                      皆さんお気づきだと思いますが、私の隣にはずっと荒木さんがいました。はい、一昨年のおいらん様です。素敵ですね                                                                      以上私とおいらんの休日でした                                                                                                         最後に、いつかの神輿会の写真でおわかれです。また明日☆                                                                  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はタイトルを入れ忘れて... | トップ | 天気が悪いと嫌な事が多いな... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気やばいぜ~! (やだま)
2012-02-01 20:03:55
やっとこさ帰ってきた(*_*)

きみたち仲良しだね☆

そして懐かしい写真らわ~(^-^)
返信する
はーるよ来い (えむ)
2012-02-01 20:09:53
本格的な冬になったばかりだけど、春が待ち遠しいよね(^_^;)

でも、冬も嫌いじゃないんだ
 

気の合う仲間との時間大切にしてるね♪


皆さんを見てると楽しくなります(^∧^)

返信する
いーなあー (ツヨツヨ)
2012-02-01 21:36:29
飲みに行きたくなるねぇ

週末飲みに行っちゃおっかな(^O^)
返信する

コメントを投稿