分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

こんにちは!

2012年10月30日 11時04分20秒 | Weblog

お久しぶりです荒木です☆

あの~

ちょいとしゃくれたって紹介の仕方、もうちょっとどうにかならなかったんでしょうか!

昨日は夜勤明けでさっきまで爆睡しておりまして

大好きなゴールデンボンバーがスマスマにでたというのに見逃して

あ===================!!!!!!!!!!!!

ってなってたところです。。。

大野君もいいけどきりしょーもいいよ☆

ちなみに仮面ライダーウィザードの主題歌を聞いててのはキリショー(鬼龍院翔)がうたってるからでした!本気か!本気で!本気だ!SHOWTIME!

話はかわって中村とペットショップにいってきたんです

私いぬは苦手なんだけど猫は大好きなもので

ふわっふわのかわいいやつがいてですね!もうずっと噛まれていたいくらいかわいくて、でも帰らなきゃいけなくなって、かなしい。。。とか思っていたら中村が

「あの、ねこってだっこさせてもらうことできますか」

って。店員さんに!そして念願のだっこ!

そういえば前にも中村の結婚式のドレス試着のときにもピンクのドレスかわいいーなんていってたら、店員さんにきさせてもいいですかってたのんできさせてもらったんですよ。

・・・・・・こーゆー彼氏がほしい(^ー^)

なんか割烹桂馬にいくみたいで!楽しみですね!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/76/102858bf5445f4ccf82ad1b709a39913.jpg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後フリ・・・・ | トップ | ハッピーハロウィーン\(^o^)/ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♪ (TYMなぅ♪)
2012-10-30 12:49:05
きりしょーって、どの子??
と思ってたら画像を見れたのですっきり♪
確かにカワイイと思う(≧▽≦)

え…いわゆる、ボーカルの人がきりしょー??ってことだよね?(^.^)

返信する
ズビバゼンネ~♪ (Sラック)
2012-10-30 17:27:16
紹介の仕方、まずったみたいでズビバゼンネ~~♪

チャーミングだよってことで・・・・

キリショー ?????

わからん!!  ラリホー なら知ってる!

ラリホー ラリホー ラリルレロ ♪

そうそう、えんが より にゃんですよね~~♪

ですが、私は猫の毛アレルギーでっす。(ToT)
返信する

コメントを投稿