分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

凄いエクササイズだ!!

2011年11月02日 23時10分01秒 | Weblog

今日も1日お疲れ様です(^^ゞ


Beeです(^^)/


今晩も宜しくお願いします
m(__)m



1枚目の写真…


先ずは昨日のラーメン画像は…

私のお気に入りのお店の1つであります、『いっとうや(注1)』さんです(*^-')b

チャーシュー麺にすると、3枚なので少々食べすぎになるので、1枚トッピングで丁度良いです(。°ー°)σ



2枚目の写真は…


これからの寒い時期にはぴったりのラーメン(^o^)/


食べ終わったあとにご飯を入れるのが定番メニュー(^^ゞ

杏仁豆腐が付いてくるのも嬉しい限りです(^^)d



さて今日は何話しましょうか…


と思っていたら、ラストサムライ(注2)から電話がかかってくる…


色々と心配していただいてますね(つ´∀`)つ


頼りになる先輩です(__)



…それにしても1時間以上も電話で話す…


女の子とならドキドキなんですが、ラストサムライさんですからね…


挙げ句の果てに

『早くブログ作れ』

って…


あの…


私…


携帯で作成してるから…

通話中は作成できないんですよ(+_+)



…てな事で、本日のお話(。°ー°)σ


分水神輿を担ぐ前と、担いだ後の体重の比較をした事ってありますか?


人にも依りますが、何気にかなり体重減っているんですよ♪


私は夏の陣の後…六さんでの慰労会が終わった後体重計に乗りますが、確実に3kgは落ちてます(^^;


まぁ夜の神輿の前に、町内の樽みこしをこなしてくる影響もあるのでしょうが(^o^)/


今でさえ、1日の流れも段取りも分かり力の加減もできますが、ルーキーイヤーは1日で5kg減りましたf(^_^;


常にMAXパワーで動いていて、終った時には大掃除後の“雑巾”になってましたけど(* ̄O ̄)ノ


ダイエット中の方には、


『神輿エクササイズ』


良いかもしれませんね\(^^)/



あっ!!


ちなみにここ数年は、減った体重も3日後には元通り…


慰労会が終った1週間後には、プラス体重に変わってますけどね( ̄▽ ̄)b





さてさて今日はこれくらいで…


今日の一句…



長電話…

切らなきゃブログは…

作れない…





作成中…

ラストサムライ…

邪魔をする…





それと図々しく、自分の宣伝を少々…


まもなく更新される、今晩のプライベートブログ(注3)


今晩の内容は水曜日お休みのBee …


当初の探し物が、ひょんな事から遠くへ遠くへ行っちゃう事に…


この人は凝り性なのかアホなのか…


宜しかったら遊びに来てください♪


野菜メンチ…


うま……


…じゃなくて…


えっと…


なんだ…


その…


そうそう!


ぐっていすと!!





すんませんが、明日はBeeでなく、“代筆”していただくかもしれませんが、ご容赦ください(^o^)/




それではまた(⌒0⌒)/~~






注1…いっとうや
新潟市中央区の弁天インターの近所
先着20名の炊き込みチャーシュー飯はぐっていすと!!



注2…ラストサムライ
何かあると、呼んでないのに現れてピンチを救う“ひーろー”
ヘアスタイルがまさに“ラスト”サムライ



注…3プライベートブログ
ちゃっかりCMしてしまったハチログ
最近方向性のラビリンス(迷宮)に迷いこんで脱出不可能状態
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに仕上げます | トップ | 代打 DJ Ape »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるぅ♪ (TYM)
2011-11-04 10:09:04
このラーメンはもしや『火山』ですよね!?一度食べたことがあります!
炭水化物バンザイ♪(笑)
今ヒジョーにラーメンが食べたい気分の私にはヨダレものですアハッ♪

返信する
あはっ♪ (Bee)
2011-11-04 23:55:52
ご名答です( ̄▽ ̄)b


無茶苦茶ラーメン食べたい時間(とき)ってありますよね(*^^*)


しかも深夜帯になればなるほど(-゜3゜)ノ


夕飯食べて早5時間…


そろそろそんな時間帯になりそうです(^^;


炭水化物万歳\(^^)/
返信する

コメントを投稿