分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

6月10日 白根報告♪ by茶々

2012年06月13日 10時10分22秒 | Weblog
心配した雨に悩まされることも無く
楽しくはしゃいで来ましたよぉ




今日もで行っくよぉ




スタート前の集合写真
kojima様が遠慮しつつも良い笑顔




殿と姫による半纏合わせ  




三人娘の後姿も粋でしょ
しかし、kaoはなぜTHIS IS IT




各会の女性が順番に先導の提灯を持たせて頂いたのですが




我が会のこの二人
かくチャン様が優しく指導して下さったのですが


なぜか、TYMは納得行かない表情


あわねーよ








結局、かくチャン様と担ぎ屋さんに…ほいっヽ(^。^)ノ




TYMのやったぜ笑顔 笑えた





そして、最後はやっぱりこの人の癒し笑顔で終了




お疲れ様でした
そして、いつもありがとう

また、いっぱい誘ってね(^_-)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-06-13 07:02:27 | トップ | 2012-06-13 23:36:33 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々さんへ (担ぎ屋)
2012-06-13 11:59:11
私などの写真を載せて頂きありがとうございます

しかし、お見苦しい所(笑)お見せしましてすいません

だったら捲るなが聞こえて来そうですね(笑)

また楽しく担ぎましょ
返信する
楽しかったですね(*^^) (TYM)
2012-06-13 19:22:44
ホントだぁ^m^ かおちゃん何やってるんだろう
かくちゃんさんに指導していただいた時の私はただの真面目顔です^m^ ただ私が出来ない子だったばっかりに…(p_-)
結果…私は両手を広げて自由に飛び回ったという… 撮られてたなんて…(^^ゞ

茶々さん恐るべし
返信する

コメントを投稿