分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

春の陣、木遣り隊の直会でした。

2008年04月29日 17時34分18秒 | Weblog
昨日『春の陣、木遣り隊の直会』が分水「番屋」さんで行われました。


人数は22,3人だったでしょうか・・・。



雅彦作DVDもこの日に合わせて仕上げてくれて、皆で見ながらの楽しい宴会となりました。


雅彦どうもありがとう
本人曰くお休み一日がかりだったそうな・・・・。


5月になればまた木遣りの練習を企画しますので、お忙しいとは思いますがふるってご参加下さい。


小生、合言葉()を作らせていただきました。


誰かに「木遣りうまくなりましたね」と言われた・・・。

すかさずこう答えて下さい。


『木遣り隊』ですから


お後がよろしいようで





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじぃの散歩道 | トップ | 春の陣、木遣り隊の直会 P... »

コメントを投稿