分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

たぶん半年以上…

2020年06月15日 19時05分00秒 | Weblog
からの…
超お久です😓





メガネのべーすぼーら様
(ここでの名前忘れた〰️💣️💥)から引き継ぎました






山の晴れ男(←たぶんコレでいい)こと
河上です。





無理のない範囲で一週間担当させて頂きます。ですが…毎日更新できるのかちょっと微妙ですので、ちょっとした「秘策」を駆使しながら空いた日をカバー出来ればと思ってます笑





(↓これが秘策ではございません)

先週末に後輩に
誘われて行ってきました
万人家 新大前店のがっつりG麺🍜





たまに食す
二郎インスパイア系もいい🍜






ハイ、
無理矢理ねじ込んでみました…






一週間
ヨロシクお願いします🙇










持続化給付金の

申請書類に不備があり…
やり直す



はれお
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめふり | トップ | よく分からない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-16 07:10:05
万人家かぁ。
何年も行ってねぇうちに変わったんだねぇ。

給付金で一儲け?
返信する
Unknown (bunsuimikoshi)
2020-06-16 10:35:51
コメントありがとうございます🙇

自分も今更ながら初めて行きました😅
好みはあると思いますが割と皆さん食べられるんじゃねーかなと(味と油を増さなきゃの話ですが…笑)

金儲け?
いやいや違いますよ💦
経営上のリカバリーになることはとりあえずやっておこうと思いまして(割とリアルです…💦)
返信する

コメントを投稿