分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

すいません(-_-;)

2012年11月29日 16時45分29秒 | Weblog
3日目にしてすでに

サボってしまいました

すいませんでした・・・


突然ですが

中学生の数学って

難しくないですか

数学の問題を解く機会が

あったんですが・・・

難しすぎて分りませんww

ルート計算、方程式、関数・・・

分数の計算すら忘れてました

日に日に脳が

劣っていくのを感じますww


中学生って・・・

すごいですね



さて、話は突然変わりますが

この間マイクさんの

ブログを見て

行ってきました「清津峡」

残念ながら

紅葉はすでに終わっていたんですが

大自然を感じてきました



来年リベンジや




コメントありがとうございます

★かおるさん
待ってるっちゃ


★やだまさん
行き始めたらハマるね

今度行こー


では、また明日(´з`)~♪ババーイ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわー(^皿^) | トップ | ゆるキャラ(^^)v »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2012-11-29 22:08:59
清津峡はヤバイよね(^○^)来年リベンジしよっ(^-^)v
返信する
数学。 (やだま)
2012-11-30 01:35:27
学生の頃は好きだったけどなぁ~
きっと今はもうできないはず(T-T)

写真すごい景色だね!紅葉キレイだろうなぁ~(*^^*)是非見てみたい(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿