分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お買い物

2024年06月27日 17時01分00秒 | Weblog

  お疲れ様です‼️

今日も 生ビールが美味いだろー‼️😁



さておき



分水にある 


 スーパーマルイ‼️

何やら 大感謝祭‼️


が あったみたいで‼️


当選番号が 表示して有りましたね☺️








周りの人も ティッシュだったー‼️


みたいな事言ってました🤷🏻‍♂️



ある日 家に帰ると


うちの嫁が 喜んでました‼️



マルイで あたったーー!


と‼️

へーーーーー‼️



良かったねーーーー‼️



何が当たったの⁉️








1等‼️‼️‼️‼️


まぢか‼️‼️‼️😳



そりゃーーー

喜ぶわな‼️🤷🏻‍♂️



今年の運を使い切ったと 言ってました‼️



これも タロット占いの予言か⁉️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい! | トップ | 仕事終わり »

コメントを投稿