分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お神輿へGO!

2012年04月28日 17時24分42秒 | Weblog
お疲れ様です。

本日担当の「マークルーイン」です。

顔はハンサムですが、しょっちゅうロープを

はずしては相手の首を絞めてました。

リング設営の人に怒られてばっかり。


さて明日29日は私達がいつもお世話になってます、

三条天照會さんの「神明宮神輿渡御」が執り行われます。

毎回大勢の會・担ぎ手の方が参加し、

皆さん実に愉しそうに担いでおられます。

何かのご縁からこの「ブログ」を観た方で、

まだ「江戸神輿」を担いだ事の無い人は

参加してみては如何ですか?
(私は仕事でお留守番。


と、こんな真面目な事も「書けるんだぜぇ~
             (by スギちゃん)


さて、今日はなんでこんなに早い投稿かというと

明日でブロ担が終わるから早めの慰労会に出掛けるぜ~!

8時すぎから「Kりゅう」で飲むぜ~!

来たい人はどうぞお待ちしています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーツ! | トップ | シリーズ最終戦! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TYM)
2012-04-29 00:58:42
ワイルドだろ~ぅ?(≧∀≦)

返信する

コメントを投稿