分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

赤ちゃん👶 誕生 おめでとう🎊

2020年08月28日 22時53分29秒 | Weblog
ハンドメイド で 赤ちゃん👶の
スタイ を 作ってられる方と
知り合う ご縁があり
以前から 友達の出産祝い㊗️に スタイを
制作してもらってました。

こんな オンリーワン を
制作してくれるんですよぉ。

見本は 男の子用 です。
可愛い でしょう☺⤴


で この度 友達が おばあちゃん✨に
なりました🎊㊗
初孫クン誕生🎊㊗ です

お祝い用に あの 可愛い スタイ制作を依頼





ラッピング も 可愛いい感じに


オンリーワン の スタイ

おばあちゃん なりたてホヤホヤ の 友達は
可愛い💓って 喜んでくれました☺

ばあちゃん ウケ は d(≧▽≦*)
赤ちゃん👶の ママ も 気に入ってくれると
いいなぁ⤴

お孫チャン 誕生 って 話が出る お年頃になっちゃいました😅






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍺 うま 💓 | トップ | 気分は プチ旅行  »

コメントを投稿