分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分析結果

2012年08月17日 12時27分41秒 | Weblog

先日のA代表戦

動きのいい前田を下げて、本田をワントップにした。

本田のワントップを試したいんだな・・・・

でも、ザックはなぜ香川をトップ下にしなかったのだろう・・・

付け加えたら、左サイドに宮市が入った形を想像できた。

サッカー好きなら、それを望んだはずだ。

 

使わないのなら、呼ばなきゃいいのに・・・

 

9月6日 UAE戦に期待します。

当日、小生は現場にいます。

トップ下の香川&左サイド宮市を期待して!!

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿状況偵察!! 三島まつり... | トップ | ☆今頃ですが…(^^ゞ☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ屋)
2012-08-17 14:50:46
分析しなくてもいいから・・・

どうでもいいんだけど・・・

どこのラーメン屋なんだよ?
返信する
らーめんの話 (大きな監督)
2012-08-17 15:33:59
うんこ屋さんへ


今度会ったらお話しますよ。
なかなか食べれないので・・^^;
返信する
私も行きます (バルサ)
2012-08-17 18:26:38
ゴールキックを遠くへ蹴るは絶対しないといけないのでしょうか?いつも近くに蹴れば良いのに?
返信する

コメントを投稿