分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

(◎_◎;)やばやば

2016年07月10日 02時10分29秒 | Weblog
寝ちゃった (>_<;)

今から、更新します(*◊*;)


7月9日 ジェットコースターの日

1955年のこの日
後楽園遊園地に日本初の本格的な
ジェットコースターが設置されたんだって

久しく 遊園地へ行ってないなぁ

絶叫系は 得意ですか?

そぉいえば 富士急へ行ったとき
絶叫系に乗っている時はだけは
涼しかったなぁ
いろんな意味で (~ω~;)))

暑さを忘れる為に
試してみてはいかがでしょう

絶叫系の後は 身体を労わって
温泉か? ビールか? 労わってないな(笑)



さて、明日は、祭り準備作業
盛りだくさんの日です

ご協力を お願いします〇┓ペコッ




P.S. 寝ちゃったあげく
写真の取り込みが上手くいかず
最悪です 殺風景
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッチぇ日でした(>_<) | トップ | 今日の »

コメントを投稿