分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2021/04/21

2021年04月21日 23時22分30秒 | Weblog
こんばんは😃🌃


おっと~ヾ(*´∇`)ノ



↓まずコレからでした↓


しーーーろーーめーーー🤣

&MIK
この人もなかなかしょっぺー顔するよね

うん。いいと思う



あのですね、こないだお休みの日にカルディに行きたいと夫が言いましたので

なんだとー!これから行くぞ!と車を走らせたのです


着きましたら外に看板が置かれていて、近くでサッカー試合があるため16時頃渋滞するとのことー。

なんだとー!


渋滞にハマることも、それを避ける為に長時間暇潰しショッピングすることも、どちらも選べず、仕方ない…帰ろ

15時に着いた我々は30分でその地を後にした…

ゆっくり物色したかったなー

買いたいものも考えてないまま、なんか買ってしまったもの



ラッポキだって😃

多分、なかなか食べる日は来ない気がするがw

あ、米派だからです🍚


トッポギ大好きなのでラーメンとの相性はいかがなものなのかしら?と買ってみましたよ




ストックしといたこれもまだ手を付けておらず
すごく好きなんですけどね😃

やっぱり米派なもんで…


お餅はおやつと思っている私はダメでしょうか?


それでは今日はこの辺で

おやすみマン

TYM



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/20 | トップ | なんと… »

コメントを投稿