分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

初投稿です(^-^)/☆

2013年12月16日 16時24分47秒 | Weblog

自己紹介を簡単にします!

神輿會おデブ会長の長女の「まめこ」です(^o^)
今年の夏の陣で初めて分水みこしに参加しました♪
そして今回、初めてのブログ担当をします!一週間よろしくお願いします☆

「まめこ」っていうあだ名は、中学の時に、
「お前、豆みたいにチビだな 笑」
と嫌みを言われた時に誕生したあだ名です。今までで唯一貰ったあだ名です。懐かしいので引っ張り出してみました
( ̄▽ ̄)


さて、昨日は神輿會の倉庫大清掃&プチ忘年会でした☆



一名、合成されてる人がいますが、、、、
カメラマンで~す(笑)

プチ忘年会の様子は、とよみ姉さんがそのうちUPしてくれるそうです♡

同日、父のお誕生日でもあり、皆さんがサプライズをしてくださいました(;_;)



お心遣い、本当にありがとうございました(T_T)♡

手作りプリンロールケーキ!!
すっっっごい美味しかったです
(((o(*゜▽゜*)o)))

WiiUのカラオケでジャンジャン歌って盛り上がったりと、本当に楽しい一日でした(>_<)♡♡

今回来れなかった方も、次回は是非♪♪
楽しみですね(*^^*)

それでは、今日はこの辺で(^o^)/~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 私達からのプレゼントは… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-12-16 20:35:06
まめちゃん!初投稿おめでとう!1週間頑張って下さい!
昨日は本当に楽しい宴?でしたね(^O^)お父様もお誕生日おめでとうございました(^^)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-12-16 21:57:55
ありがとうございます!
MIK姉さんからのプレゼントも相当嬉しかったようで、Facebookで自慢してましたよ(^-^)☆
個人的なお誘いもお待ちしてます(*^◯^*)♪
返信する
Unknown (茶々)
2013-12-17 06:56:45
ブログデビュー!!待ってましたよ♪
ホントにまめこだったのに今ではすっかり素敵な女性(^^)
あんなに小さかった貴女と一緒にお酒呑む日が来ようとは(^^;

これからは私の方がどんどん子供のようになっていくので、見かねたらお世話頼みます(^^)v

1週間楽しみにしてるね(^^)/
返信する
Unknown (豊実)
2013-12-17 12:39:34
まめちゃん♪持ってる写メはここで使いきってくださいねー(^-^)/

ブログ楽しみにしてるよー(*ノ▽ノ)
返信する

コメントを投稿