分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2021/09/19 PM

2021年09月19日 18時27分24秒 | Weblog

釣りの先輩と釣りへ行くも、暴風でそそくさと帰宅した タケちです😵


張り切って!!今日使うであろうメタルジグ3つに急いで 朝からコーティングし、



行ったのに、、天気には勝てませんね😔


みよ!先輩の 暴風に負けないキャスティングを!!



しなりからの~~


ビュンッ!!よ!


あたしも練習がんばって、先輩のように ビュンッいわすぞーーー‪🎣‬
とりあえず今日の天気は 練習にも不向き(乂'ω')笑笑



では1週間ありがとうございました😊
来週お願いしたお方も、釣りがお好き!いつか ご一緒したいものです😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/19 AM | トップ | 土日祝祭日の休みは嫌だ! »

コメントを投稿