分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

土日祝祭日の休みは嫌だ!

2021年09月20日 18時03分00秒 | Weblog
どーも🖐😎 うんこ屋です。

まさかのご指名❣️ バトンを気持ち良く受け取りました。

月一の日曜日休みと祭日の今日と連休でした。

最近は日曜日にくっつけた月曜日を休日にし連休が多くなりました…

何処へ行っても混んでいるだよね😞

ほんと嫌だ❗️ 

こんなコロナ時代にもぶつかって…



昨日は昼間に食品買い出し 夕方身内でバーベキュー🥩 以上

今日は人混みさけるつもりの海岸ドライブで



旧車バイカーや珍しい車がたくさん🚙はしってました。

からの



高柳散策から温泉♨️ 何年ぶりかな…

人は少なめで気持ち良いひとときでした。

からの



米山の鮮魚センターへ。

県外ナンバーが結構止まってました🤔

平日ならこんな事ないのに…

買うもん買ったらそそくさと退散…

そのまま海見ながら帰ってきました。


なんて事ない連休でしたが…

休みは平日がいい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/19 PM | トップ | 注文しちゃいました! »

コメントを投稿