分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お久しぶりです

2017年09月25日 23時12分20秒 | Weblog
無二の親友にお願いされちゃったら断れないじゃーん。

必死に抵抗したんですけどね。。。



こんばんは。コッピです。
何日upできるか分かりませんが、宜しくお願いします。



実はわたくし先週風邪をひいておりまして、


3連休最後の月曜日の夕方から喉に異変を感じ、翌日喉の痛みで目が覚めました。
喉以外は他に症状がないので

コレで乗り切ろうと飲み続けること2日。
水曜日には痛みは消えました


が、今度は咳が出ること2日間
常に喉を潤していないと辛かったので一日中のど飴を食べ続け…金曜日には咳も出なくなったので、治ったのかと思いきや今度は滝のように鼻水が出る


なんなんだ、このフルコースな感じ


どこかに痛みがないだけまだマシだったので、意外と元気でした。


この週末は家でおとなしくしていたので、めでたく完治

今日は元気に会社に行きました。



しかーし!昼過ぎから寒気と頭痛。


おや?


もともと偏頭痛もちだし、またいつものやつかーとか思っていたけど、

なんかダルい。
階段上るのもツラい。


さっき帰宅後に熱を測ってみました。





オーノー

もう寝ます。

おやすみなさい。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。。 | トップ | 完全復活!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-26 00:57:03
オーノー!!!
明日すぐに医者行って😱
返信する
Unknown (やまさん)
2017-09-26 03:10:11
こっぴが風邪なんてめずらしい!
お大事にー(;ω;)
返信する
おメメさん、やまさん (こっぴ)
2017-09-28 23:17:38
ありがとねー🖤
バッチリ治りました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
返信する

コメントを投稿