分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

S〇ARP使ってみた。

2020年06月25日 22時27分53秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。かしやです。

 

 

今日はムシムシしてましたね。今、雨が降っていますが、しばらく雨が続く

そうで、梅雨らしくなりそうですね。

 

 

さて、先日うちのセガレが当選したので購入しました。

 

 

シャープマスク。

 

昨日まではこれまたセガレが楽天で購入した中国製のマスクを使用していたのですが、

薬品臭が強く、閉口しました。

 

それもなくなったので、いよいよ日本製の登場。

 

中身は、

 

 

25枚ずつビニール袋に入っていました。

 

4月にドラックトップスに並んで購入した

 

 

アイリスオーヤマのマスク(中国製)と比較すると、

 

 

大きさはほぼ同じ。引っ掛けゴムはやや細いです。使用してみると、

 

 

わたしの顔でも顎まで隠れ、耳が痛くなることもなく、なかなかいい感じです。

難点は、今ではチョイ高めの値段ですかね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづき | トップ | 懸賞 »

コメントを投稿