分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

2011年06月25日 21時50分10秒 | Weblog


寒かったから



どうかな?


って

思ったけど
チラホラ飛翔してましたYo


毎年、岩室の神社奥へ見に行ってましたが
今年は弥彦へ行ってみやした
(^o^)v

どちらも行灯で路を照らして幻想的で
いいよーー♪


蒸し暑い日の方が良く飛んでるから
今日は人間の方が多かったッス
(∋_∈)



ちゃんと見えるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル | トップ | 癒しの子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みっぺ)
2011-06-25 22:11:04
毎年岩室へ見に行きますよ~ キレイですよね! 子供の頃は家の裏にも飛んでたのにな…
返信する
だよね~ (つよつよ)
2011-06-25 23:02:35
うんうん

ホントにホントに
わかるぅ~

昔は普通に飛んでたよねぇー



岩室は真っ暗だけど
目が慣れると、周りも意外と見えるよね


明日はもっと観れると思います。
返信する

コメントを投稿