分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

いちび

2014年11月19日 12時23分13秒 | Weblog

どーも   です。

 

 「酒場放浪記」 一回ぐらい見逃しても、だいじょうぶだぁ~ 

以前放送されたものもあるので・・・    (ほとんどかな?  )

 

 

 

19日 市日でした。 

 

 

 

11月の前半ぐらいまで斜め向かい側に 種屋さん が出ていたんですが、春までの休業期間に入りました。

入れ替わりに 大判焼き が向かい側に出るはずなんですが・・・

 

大判焼き  ご夫婦でやっていたんですが、春ごろに旦那さんが手術をしたと聞きました。

その後、吉田の天神祭で、 おでんとかき氷 の店をだしていて、買い物ついでに話をしたんですが、だいぶ痩せてました。

「今日が初仕事だ」  と話してました。  

地元の巻市日では、大判焼きを奥さんが一人で頑張っているそうです。

 

 

大判焼き目当てのお客さんも減るとますます寂しい市日になります。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマり  2 | トップ | コブクロ »

コメントを投稿