分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ハマり  2

2014年11月17日 23時23分50秒 | Weblog

  どーも  です

 

月曜日 9時 何見ます 

 

やっぱり フジTV

 

それとも チョメ チョメ 

 

家は、女子力強いんで、フジTV 見てますけど  ・・・

 

 

 

頭から、おもしろい番組があると聞かされた番組がこちら

 

裏番組  BS TBS 

 

 

 

吉田 類   

職業  酒場ライター  画家  作家 俳人 

 

 

 

 

 

ただ 一人のおやじが、店のうまいものを食べ、うまい酒を呑み、ご常連さんと酒をかわしながら居酒屋を紹介する番組なんですが、これがおもしろい

 

 

きっと ファンは、たくさんいると思います 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってます | トップ | いちび »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、 (Unknown)
2014-11-18 19:35:59
昨日
『酒場放浪記』 見るの忘れた!

だっふんだ!してて。
返信する

コメントを投稿