分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お休みでしたー

2015年07月15日 16時01分37秒 | Weblog
いやー今日も暑い。。
エアコンの部屋から動けない(^^;

そしてアイスを食べ!



これおいしい( ´ ▽ ` )♪


そしてちょっと女子っぽいことしにいきました☆



太ももみたいなふくらはぎを失礼しますね(^^;ワラ
それにしても、もともと太いけど それに加えてムクミがひどいわ(笑)

お爪のメンテナンスに行ってきましたーーー

足元をキレイに!足よ!素敵なところに連れていってね(笑)



よし!明日からまたがんばります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木遣り練習~ | トップ | ( ´ ▽ ` ) »

コメントを投稿