分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

木遣り練習~

2015年07月14日 21時05分39秒 | Weblog
本日 木遣り練習でしたー☆
おつかれさまでしたー♪

今回マイク司会のため、念入りに司会の流れ確認中ーーー



そのとなりのお方、カメラに気づいて撮影の催促www



↑ちなみに3テイク目でOKでした、、笑
おでこのシワが気になるそ~です!笑


そして木遣りの練習と子供神輿のあげさげ練習~~





あたしは本番前最後の練習でした☆
みなさん!本番宜しくお願いします(^^)


残念ながら参加できない仲間たちの分まで、大いに盛り上がっていきましょーーー!!!!

わっしょーーーい!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆久々ブロ担☆ | トップ | お休みでしたー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊実)
2015-07-15 01:27:09
ビッベンペン???




返信する
Re:Unknown (とよちゃんへ)
2015-07-15 15:29:58
昨日はおつかれさまでしたー!

だから、ビッベンネタじゃないやん(ノ∀`笑)
ここまできますと ただの不審者ーー(笑)
返信する

コメントを投稿