分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

本当に暑いね😅

2019年05月27日 21時15分34秒 | Weblog
今日もまた暑かったですね❗️

明日はどうなのでしょうか⁉️

昨日はめちゃめちゃ悔しいダービーになってしまいました。(ToT)

やはり万馬券をゲットするのは難しいと気づきました。😯

でも終わってしまったことを考えてもしょうがないので、来週のことを考えましょう‼️

明日はビンゴ5の予想ですよ\(^o^)/

ここでリベンジしますか(^o^)v

今日は早く寝るとしますか‼️

じっくり考えてみます。

こいつらに聞いてみたいね


それでは今日はこのへんでバイバイ✋
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は安田記念です。 | トップ | 久しぶりに☔️ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-27 23:41:55
この子達が噂の「フレンダー」と
「スワニー」ですか?
返信する

コメントを投稿