分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

ちょっと そこまで

2016年05月14日 17時26分32秒 | Weblog
暑い中、お疲れ様です。

本日もよろしくお願いします。


先週の日曜日、久々に家族で出掛けてきました。

「海」へ。

家族4人では「瀬波温泉」以来でしょうか?

天気も良さそうだし何を食べようかな~?

鯛やウニ、海老に帆立と、迷いますな~。




では早速、しゅっぱ~つ!








あれ?







あら?




海は海でも、「シー」やんか~。

初「ディズニーシー」でした。

娘がど~しても行きたいと言う事で。

相変わらずの賑わいですな~、ゴールデンウィークも終わりというのに。


子供達は喜んでいましたが、

お父さんは「世界一の香具師(ヤシ)集団」に

ケツの毛まで抜かれて帰ってきました。

お父さんの財布は すっからかん。


ちきしょー、また稼ぐか~。

手っ取り早く「ヴィクトリアマイル」で!




翌日、

お父さんはこの家族に



ちょっと癒されて帰ってきましたとさ。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(火) | トップ | さいごの日 »

コメントを投稿