分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

6月14日(火)

2016年05月13日 22時00分04秒 | Weblog
お疲れ様です。

只今、プロ野球シーズン真っ盛りです。

平日の夜に見るテレビはこればっかりって感じです。

ウチの坊主もだいぶ野球に対して関心を持つようになってきました。


ただきっかけは「私が見るから」 というのとはちょっと違います。


「VS嵐」や「とんねるずのスポーツなんちゃら(?)」などの番組に

侍ジャパンのメンバーが出ていたから。

なのでチームを応援するというよりも、

「山田哲人」や「中田 翔」、「秋山翔吾」、

マッチこと「松田宣浩」といった選手に興味があるようです。

最近は「DeNA vs 日本ハム」戦を「エコスタ」に観に行きたいと言ってます、

「中田」が居るから。


ま~何かしらのスポーツに興味を持って、また やってくれればとは思いますが。

どこまで「マイブーム」が続くのやら。



俺は新潟競馬場に「菜七子ちゃん」を見に行きたいな~!

(いや、それを口実に競馬場に行きたいな~! が正解。)



ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやかりたい | トップ | ちょっと そこまで »

コメントを投稿