分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

オオヌキさん!

2024年03月01日 15時50分57秒 | Weblog

それでは今日も参りましょう。

「谷翔平」さん、結婚ですか。

鉄壁のディフェンスで情報を漏らさない、

日本代表にもほしいものです。

(何の競技とは言ってませんよ)

当然、お相手は誰か?

皆さん気になるところでしょうね。

「日本人女性」「普通」「楽しい」の

キーワードから推察した所、

「渡辺直美」でしょうか?

アメリカ通だし。

 

「分水おいらん道中」の染井吉野太夫、

発表になりました。

BSNアナウンサーの 「塩綾子」さん。

実はちょっと前に耳に入っておりましたが

市長の発表前には言わぬようにと

きつく、きつ~く言われとりました。(にチャック!)

なかなかの人気者で

「まちなかフェス」のステージにも

登場の予定とか?

そして彼女、学生時代はバリバリの女性剣士だったらしい。

(白刃取り)

故にぜひ当日は本町特設ステージで

我が會が誇る女性剣士「日本一シスターズ」と

一戦交えて頂きたいものですな~。

何なら「ラスボス・M」氏も参上か?

つづく。

(白刃取り)(特に意味なし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚言癖? | トップ | 不適切にも・・・ »

コメントを投稿