分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

不適切にも・・・

2024年03月02日 16時10分20秒 | Weblog

本日もいきますよ。(チクチクと)

 

昨日、せがれの卒業式がございました。

当然、私は出席しませんが

たくさん(過?)保護者の方も行かれた様子。

無事3年間務めあげて出所、

いやっ卒業です。

小っちゃかったせがれも

気が付けばもう15歳・・、

(15か~、

学力や体力も付いてきてるし、

女の子ともいっぱい知り合うだろうし、

チ〇〇も元気だろうし、

逆にお父さんは

全然元気が無くなって来てるし・・・)

考えるだけで

目頭が熱くなってきます。

(何かすいません。)

後は受験が上手くいくか?

ウチのジュニアも頑張ってくれる事でしょう。

 

ここで問題です?

昔、俺のオヤジはなんて呼ばれていたでしょう?

1. ドス・カラス ジュニア

2. サミー・デイヴィス ジュニア

3. ドリー・ファンク ジュニア

4. 千原ジュニア

ご応募待ってま~す。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオヌキさん! | トップ | 3月3日 »

コメントを投稿