分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

旅行部隊からの連絡です

2011年10月30日 00時00分01秒 | Weblog

旅行部隊からの連絡です

旅行のプランを考えたので御意見を寄せてください。

先ずは決まっている部分は、
二日目の予定だけです
9時伊香保出発
浅草散策
夕方浅草出発
分水へ

ここからが初日のプラン案です

1

9時に分水出発
昼食は水沢うどん
榛名湖で散策
5時にチェックイン

2、
9時に分水出発
ロックハート城で散策
5時にチェックイン

3、
出発時間未定
軽井沢で散策
6時頃チェックイン

他に妙案がありましたら
ドシドシお寄せくらさいマセ

当日仕事で後発隊の方がおられます
一人で運転は寂し過ぎます
危ないし

そんな方にも妙案がありましたら是非教えてください

まだ踏ん切りが着かない方がいらしたら
ラストチャンスです

より多くの方からお待ちしてまぁす

つよつよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は… | トップ | おいしいですよ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慰安旅行ですか? (天照會)
2011-10-30 06:31:53
3.軽井沢がいいなぁ
アウトレットもあるし軽井沢の街も新しく変わった様ですよ
天気が良かったら芝生のテニスコートでエースをねらえ!

一人の人は冠婚葬祭を理由に仕事を休むとか(笑)
楽しみがいっぱいですね
返信する
そうだよね〓 (えむ)
2011-10-30 22:02:20
1時過ぎに出発する人がいるんです(・・;)

何か良い案は無いですかね…

旅は道中が楽しいですもんね(^-^)
返信する
浅草情報 (担ぎ屋田中)
2011-10-31 15:43:51
楽しそうですね。神輿関係なら個人店をお勧めします。中屋、あだちやも良いですがね
あだちや横の履物屋がまた最高です。


マニアックな小物やだぼや股引きがありますよ。
お値段が・・・(笑)
ぶらりなら一杯飲み屋でおでんとビール最高です

おいらも浅草に行きたい(笑)

返信する

コメントを投稿