分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

🌸いい天気だ~🌸

2020年04月30日 20時50分57秒 | Weblog
今日は天気だったので

洗濯を3回しましたょ😌


でぇ~日用品&食料などの買い出しいって

洗車してと💦💦

実家にタケノコを取りにいって~

今日はタケノコざんまいかなww


そう言えば

ここ2日キジ君の姿も見なくなり

何処に行ってしまったのか心配になり

家の外ばかり見ておりますw

明日は現れるかな…f(^_^;

ちょっと苦手なんですが…
少し見ないと気になってしまい…f(^_^;💦


実家の帰りに夕日が綺麗だったから
写メ撮りました☺️(土手より)








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸今日の夕飯ゎ?🌸 | トップ | 🌸帰り道🌸 »

コメントを投稿