分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

健康管理

2015年01月13日 23時19分48秒 | Weblog

平成27年になったので、もう丸2年お医者さんのご厄介になっております。

結婚してからの暴飲暴食がたたり、体調が悪くなり医者に行ったところ、血圧が220-160と、とんでもない数値でございました。

それ以来、血圧の薬を朝晩飲む羽目になってしまい、朝起きてすぐに血圧を計り寝る前にもは計ることが日課になりました。

 

この歳になるとあちこちガタがきます。

気をつけないと‥とはお思うものの炭水化物はなかなかやめれませんね。

会長もたダイエットしてる様ですので、見習って真似しますか。

 

今年は痩せる、絶対!!

(サラリーマン番長から引用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラックスな日 | トップ | お昼です。 »

コメントを投稿